プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣 老けましたか?

https://www.google.co.jp/amp/s/myjitsu.jp/archiv …

30歳くらいから、頬が落ちた?感じがして、
一気に老けた気がします。

28歳の逃げ恥の新垣結衣は最高に可愛かったです。

安すぎですか?
糸リフトでもしましたかね?

整形しているのはわかりますが。

同年代女優は。30代でそこまで大きな変化は
ないです。戸田恵梨香くらいかと。

「新垣結衣 老けましたか? https:/」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 痩せたんですかね?
    一時期腹が出てましたが

    「新垣結衣 老けましたか? https:/」の補足画像1
      補足日時:2022/02/28 19:41

A 回答 (1件)

ずっと変わらない方がおかしいでしょ!


髪型とかメイクだってその時の流行りもありますしどんどん変化します。
年齢を重ねていく美しさに気づけないだなんて、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!