電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A、B、C、Dとディズニーに行くんですけどAとBはアトラクション重視、CとDはショーパレ重視でまわりたいのでそれぞれ別々の行程(スタンバイパスも別に取りたい)でまわりたいです。

今ディズニーリゾートアプリのグループにはA、B、C、Dが入っており、当日はAとBの①と、CとDの②で、①②それぞれのタイミングでスタンバイパスやショーパレ抽選を行いたいということです。

どうやったらグループ内で別々の行動をできますか?
(①は最初にソアリン取って2人で乗るけど②の人はトイマニ取って2人で乗るとか)

あと、4人グループで2,1,1で別れたり、5人いるグループで3,2で別れたりすることもできますか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • そういう意味じゃなくて、ディズニーでチケットを共有するには、アプリ内のグループに入らなきゃいけなくて、4人のうち2人はは絶叫苦手ショーパレ勢で、残りの2人は絶叫大好きなので、午前中取るスタンバイパスをそれぞれで違うアトラクション取りたいんですけど、
    グループ入ってるとスタンバイパス取るときに4人全部一括で処理されてしまうとかなのかなと思って質問しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 22:37
  • そういう意味じゃなくて、ディズニーでチケットを共有するには、アプリ内のグループに入らなきゃいけなくて、4人のうち2人はは絶叫苦手ショーパレ勢で、残りの2人は絶叫大好きなので、午前中取るスタンバイパスをそれぞれで違うアトラクション取りたいんですけど、
    グループ入ってるとスタンバイパス取るときに4人全部一括で処理されてしまうとかなのかなと思って質問しています。
    分かりにくくてすみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 22:38

A 回答 (3件)

もう解決されたかと思いますが?


今はAの人のスマホに4人分のチケットがあるのですね、だつたらB,C,Dの人のスマホにもディズニーアプリを入れてそちらにチケットを送れば一人一人で行動出来るし、4人一緒に行動出来ます。
送る方法はディズニーアプリ内に出てます。
    • good
    • 1

日本人の女って、今でも面倒くさいね!!



だからいつも私は、一人で行動している。

欧米行ったら、君たち、お子ちゃま?って、笑われるよ。

好き勝手に行動して、帰るときに集まったらどうよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

集合時間と場所だけ決めて自由行動

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!