アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪でモテモテです。
唯一の欠点は収入が平均以下って事。
この先どうやって生きていけばいいのでしょう?

50歳男子。

質問者からの補足コメント

  • ジャスティス長谷川さんのおかげで回答数が伸びましたね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/03 20:32
  • ジャスティス長谷川さん、お待たせしました。
    今からベストアンサーを決めます。
    もちろん、君じゃないけど。

      補足日時:2022/03/09 20:20

A 回答 (42件中31~40件)

>顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪でモテモテです。



事実なら、金持ちなお年を召した方々に貢いでもらえばいいだけでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんだけどね。
お金持ちのおばちゃんって面倒臭そう。

お礼日時:2022/03/03 19:39

結婚詐欺師が近道かも!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

捕まりたくないよ。

お礼日時:2022/03/03 19:38

簡単。


収入が入ったら全部使わずに残す。
これの繰り返しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地道な作業ですね。

お礼日時:2022/03/03 19:38

超売れっ子のAV男優になる手がありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イチモツに自信がないんです。
小ぶりで可愛いんだけど。

お礼日時:2022/03/03 19:37

酒をやめれば。



収入は平均以下でも
酒代が出なければ
平均くらいはいくのでは。

カラオケはそんなに
金はかからないのかな?
月に1万かかるならこっちも
やめたほうがいいね。

死んじゃ両方ともできない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酒をやめるなら死んだ方がマシ。

お礼日時:2022/03/03 19:37

1つ事業が成功したら、もう1つ起業し、更にもう1つ、、、、とやって言って、60歳までに15くらいの事業をオーナーする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つも成功しないんだけど・・・

お礼日時:2022/03/03 19:36

遊んでばかりだから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応仕事もしてるんだけどね。

お礼日時:2022/03/03 19:36

お金持ちの有閑マダム(最低でも1億円以上の資産の持ち主で独身者)を落とし財産を相続する様にし、周囲に怪しまれない様にマダムを消す、此れが金持ちに為る一番早い道です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する妻がいるから無理です。

お礼日時:2022/03/03 19:35

ご自分の強みを活かして得意分野でご活躍されてはいかがでしょう?



顔もスタイルも良い→モデル業で稼ぐ
カラオケも上手くてモテモテ→音楽系の熟年アイドル
性格も良い→ホスト、熟女向けのカウンセラーや占い師、ちょっとエッチなマッサージ

いろいろオーディションや面接とか受けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の仕事もあるし、50歳過ぎたし、なかなか難しいんだよね。

お礼日時:2022/03/03 19:35

顔もスタイルも性格も良かったら、少しは周りから可愛がられてそこそこ出世すると思うけど。


あと性格いい人は自分のこと「顔もスタイルも性格も良くて」なんて言わないし「モテモテです」なんてことも言わないです。

つまりそういうこと。あなたに人間的な問題があるから、周囲から引き立てられないんだと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテ事と出世は別なんだよね。

お礼日時:2022/03/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!