プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪でモテモテです。
唯一の欠点は収入が平均以下って事。
この先どうやって生きていけばいいのでしょう?

50歳男子。

質問者からの補足コメント

  • ジャスティス長谷川さんのおかげで回答数が伸びましたね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/03 20:32
  • ジャスティス長谷川さん、お待たせしました。
    今からベストアンサーを決めます。
    もちろん、君じゃないけど。

      補足日時:2022/03/09 20:20

A 回答 (42件中21~30件)

>容姿に胡坐をかいていて、働き方が伴っていないからでは?


このように回答しました。
なので収入が平均以下なんです。そういう男に女は魅力を感じません。
たとえ容姿がそれなりでも、全体のバランスからしたら「張りぼて」というのは見抜かれます。
それを知るべきでしょう。
あと他の回答者に対するお礼も見ましたが、随分と稚拙・幼稚ですね。
50にもなってそういう感覚の言葉しか使えないならば、相当問題がありますよね?
そういうところも、女には見抜かれているってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くの女性が中身で判断するのなら、私は「張りぼて」ではないんでしょうね。

お礼日時:2022/03/03 20:21

どうせお前が抱く女とかブスだろ


価値ねーよ笑笑
汚ねぇだけだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスとは1回だけ・・・

お礼日時:2022/03/03 20:18

おお、じゃあ、年収と経験人数教えてよwww


早くしろ
手を動かせ
童貞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご想像にお任せします。

お礼日時:2022/03/03 20:17

金がなくてどこが優雅なんだよ


バカだなぁ
こんなクソアプリやってないで
ググれよ
ビジネスの事
信じらんねーな、
これだから老害はキモいんだよな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金が沢山ある事が幸せとは限らないし。

お礼日時:2022/03/03 20:17

あと、本当に稼げる方法があるなら


他人にペラペラ喋るわけねーだろ
そんなことも分からないのかよ笑笑
だから、
ブサイクでクソみたいな暮らしなんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクでクソみたいな暮らし?
いいえ。
イケメンで酒豪で優雅に暮らしてます。
金はないけど。

お礼日時:2022/03/03 19:57

お前の童貞卒業エピソードなんてどうでもいいよ


自分で金を稼ぐ方法を考えられない時点で
オワコン
一生ひもじい暮らししてろ
童貞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、君よりは稼いでるし、女性経験も豊富です。

お礼日時:2022/03/03 19:57

流石にキモいわ


さすが童貞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞は18歳で卒業してます。
売れっ子のスナック従業員と。

お礼日時:2022/03/03 19:46

収入が低いのに、豪酒とは!


酒やめれば良いじゃん。

あとね、50歳って、男子とは言わないんですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

金はないけど、イケメンで酒豪でカラオケが上手かったから多くの女性と関係を持つ事が出来ました。
ちなみに、50歳だけど、見た目は男子高校生です。

お礼日時:2022/03/03 19:45

お前は一生ワクチン打ってろよ


それでワクチン系YouTuberでもやれば?
顔に自信あんだろ?期待してる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ワクチンは3回打てばもう大丈夫なのでそれで打ち止めです。
あ、残念だけど、打たない人は辛い思いをするよ。

お礼日時:2022/03/03 19:42

でたwww


コロナ脳
こんにちわ負け組さん
50代の顔なんてどうでもいいよ
対して見られてねぇから
起業しろよ、こんなクソアプリやってないで
ほすとでもやれば?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

50歳でホストは無理でしょ。

お礼日時:2022/03/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!