アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪でモテモテです。
唯一の欠点は収入が平均以下って事。
この先どうやって生きていけばいいのでしょう?

50歳男子。

質問者からの補足コメント

  • ジャスティス長谷川さんのおかげで回答数が伸びましたね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/03 20:32
  • ジャスティス長谷川さん、お待たせしました。
    今からベストアンサーを決めます。
    もちろん、君じゃないけど。

      補足日時:2022/03/09 20:20

A 回答 (42件中11~20件)

おーい、はやく年収教えろ


能無し
早く手を動かせ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気にしないで。君より少ないから。

お礼日時:2022/03/03 20:38

よかったな、お前の晴れ舞台だ


頑張れ
童貞
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは18歳で卒業。僕、今50歳ね。年上に対しての言葉遣いには気を付けましょうね。

お礼日時:2022/03/03 20:37

ちなみに何の仕事??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

医者だなんて言えません。

お礼日時:2022/03/03 20:35

おーい、年収おしえろ


別に誰もお前のことなんて特定しないから
お前みたいなカスなんて特定しないなら
早く教えろ
独身
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身じゃありません。モテモテ既婚男性です。
年収は君には負けるけど、幸せだよ。

お礼日時:2022/03/03 20:35

どこが勝ち組だよ


何を根拠に言ってるんだ?
俺はマーケティングやってるけど年収は
750万くらい
株の収入が一月10万
YouTubeで六万
お前勝てんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君の年収なんか聞いてないし。興味ないし。

お礼日時:2022/03/03 20:33

お前の奥さんも、かわいそうだな


同情するよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も妻も幸せですよ。

お礼日時:2022/03/03 20:30

平均年収200万!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事言ってませんよ。

お礼日時:2022/03/03 20:28

多くの女性は金で判断します


だから医者とか弁護士がモテる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ないけどモテてます。

お礼日時:2022/03/03 20:27

おい、ワクチン老害、


いいこと教えてやるよ
世の中の仕組みだ
この世の中って言うのはな
資本家が支配してるんだよ
会社なら筆頭株主がそれだ
お前は所詮、サラリーマンである以上は
奴隷でしかない
ならば抜け出すには
クビにする立場にならなければならない
お前みたいな
しょっちゅう気持ちの悪い
ワクチン投稿してる奴ができるわけないんだよ
そんなことにエネルギーを使ってる時点で分かるだろ
お前は負け組だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お前は負け組だ

※いや、勝ち組だと思うけど。君と比べたら。

お礼日時:2022/03/03 20:27

ごめんなさい、幸せは金で買えます


おい、早く平均年収おしえろよブス
早く返信しろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝らなくていいよ。
平均年収?
恥ずかしくて言えません。でも、幸せだからそれでいいんです。

お礼日時:2022/03/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!