アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪でモテモテです。
唯一の欠点は収入が平均以下って事。
この先どうやって生きていけばいいのでしょう?

50歳男子。

質問者からの補足コメント

  • ジャスティス長谷川さんのおかげで回答数が伸びましたね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/03 20:32
  • ジャスティス長谷川さん、お待たせしました。
    今からベストアンサーを決めます。
    もちろん、君じゃないけど。

      補足日時:2022/03/09 20:20

A 回答 (42件中41~42件)

容姿ばかり自慢しないということです。


容姿に胡坐をかいていて、働き方が伴っていないからでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自慢している訳ではありません。
事実を述べているだけです。

お礼日時:2022/03/03 19:33

稼いだお金を使わないで貯めると必ず大金持ちになれます。

年収200万のワーキングプアと呼ばれる人も、あと50年貯め続けると1000万の大金もちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒と女に金が必要だから無理だね。

お礼日時:2022/03/03 19:32
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!