電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。

振られた側です。

付き合ってた彼女と別れて、友達ということでお互い納得して、別れた原因も僕のことが嫌いになったとかではなく、女子高生によくある理由もなく好きではなくなったらしいです。

お互い異性の友人も多くはなく、せっかく仲良くなったので、これからも仲良くしたいと思い、別れて2日後に何気ない会話をLINEで送ってしまいました。

これってやっぱり良くなかったですか?

女性の考えを知りたいです。
元彼から別れてすぐに普通にラインが送られてきたらどう思いますか?

彼女と別れた時は、まだぼくは好きだけど彼女のことも考えて別れたので、まだ彼女のことが好きだと思われているかもしれませんが、今は自分でも好きかどうかよくわからない状態です。

普通にLINEとか話していて楽しいので、続けたいのですが、ダメですか?

今LINE送ってしまった状態なのですが、まだ既読になっていませんが、多分みられていると思います。
このまま放置でいいですか?それとも送信取り消して、もう少し日が経ってからLINEとかした方がいいですか?

元カノと良い友達関係を続けていくにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 別れても直接話しかけるし、話しかけてもいいよと言われたのですが、LINEとかはいいんですかね?

      補足日時:2022/03/02 22:59

A 回答 (8件)

お空ママさんと同じようになりますが、友達としてLINEを続けてもいいですか?等と聞けば良いと思います。

    • good
    • 1

別れても僕は友達でいてほしんだけどLINEのやり取りはこれからもしてくれるかな〜?


それとも迷惑かな?
もし、迷惑ならハッキリ言ってくれて良いよ。
って感じでLINE送ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

元カノからLINEがくるのなら続けても良いと思いますよ。


別れても友達でいれるって素敵なことですからね!
でも、元カノからLINEがこないのならあなたからLINEを送るのは止めときましょうね。相手にとって迷惑かもしれないので。
これからも友達として仲良くしていけたら良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日は学校なので、夕方に返したら深夜に返ってくるので、一往復くらいです。

元カノは優しいので、未読無視とかはしないと思うのですが、彼女に無理させてLINEしていないのか気になってしまいます。

LINE送っていい?など聞いてもいいですかね?

聞くとしたらなんて聞けばいいですか?

お礼日時:2022/03/03 17:32

前出です。

LINEは普通に続けても大丈夫だと思います。相手にブロックされない限りは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日は学校なので、夕方に返したら深夜に返ってくるので、一往復くらいです。

元カノは優しいので、未読無視とかはしないと思うのですが、彼女に無理させてLINEしていないのか気になってしまいます。

LINE送っていい?など聞いてもいいですかね?

聞くとしたらなんて聞けばいいですか?

お礼日時:2022/03/03 17:32

私だったら、


振った元彼が友達でいいから連絡取ろうって言われたら、あわよくばもう一度を狙ってそうで嫌です。
相手との仲の良さにもよりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日に返信きたのですが、普通にLINE続けていいですか?

お礼日時:2022/03/03 07:44

なんだろう。


良い感じのお友達になったと思ったら、未練タラタラのヘタレ野郎になったぞ。

・・・

彼女がそう言っているなら「親しい異性の友人」ポジションを確保すれば良い。
その結果、違う対応をされたらその時に改めて考えれば良い。

裏表のある野郎って信用されないぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日に返信きたのですが、普通にLINE続けていいですか?

お礼日時:2022/03/03 07:43

別れて二日後にLINEを送ったって?


未練たらたらに思われているのではないかなって思いますよ。
追いLINEは止めましょうね。
既読にもなっていないなら相手が迷惑がっているかもしれません。
元カノから返信が来るまではLINEは送らないようにしてみた方が良いですよ。
今は待つのみですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日に返信したのですが、普通にLINE続けていいですか?

お礼日時:2022/03/03 07:42

あなたがもっと大人になって頼れる人になったら元カノも見直してくれるかも知れません。

あなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日に返信きたのですが、普通にLINE続けていいですか?

お礼日時:2022/03/03 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A