電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジでいっちばん好きな漫画やアニメを教えて!

A 回答 (9件)

僕の漫画最高傑作は「寄生獣」です。

    • good
    • 0

アキラも悪くないが


 カペタ と ヒカルの碁 が、好き
テルマエ・ロマエ(の前半)も捨てがたいし・・ ここでは書ききれないゎ
    • good
    • 0

ポパイ

    • good
    • 0

鉄腕アトム。



ですッ!
    • good
    • 3

PEANUTS


    • good
    • 0

漫画: 百舌谷さん逆上する


アニメ: 鋼の錬金術師 Brotherhood
    • good
    • 0

『ブラック・ジャック』が不動の一番。

    • good
    • 0

エンジェルビーツ

    • good
    • 0

キングダム!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!