電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バーコード

QRコード

次はなんですか?

その次はなんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかも

お礼日時:2022/03/04 02:40

顔認証と虹彩認証だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認証

お礼日時:2022/03/04 05:50

ピッ(P)と読み込むからQRコード



オッ(O)と驚くからPQコード

ホエー!(H)だからIJコード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/03 20:22

バーコードは1次元、QRコードは2次元ですから、


今度は3次元の、回転するキューブ型コード、
その次は4次元の、時間ごと変化を含む回転するキューブ型コード、
になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次元が増えていくんですね

お礼日時:2022/03/03 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!