プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年半付き合った彼が、半年前既婚者と4回体の関係を持ちました。
相手とはラブホテルで私よりも過激なことをしていました。

私は、彼がはじめての恋人で、体の関係をもつときはマグロ状態でした。彼に色々リクエストされたことはありますが、全て恥ずかしくて積極的になることができませんでした。
また、3年半ほぼ毎日一緒に暮らしていたため、私たちはラブホテルにも行ったことがありませんでした。

彼が浮気をしている間、彼は罪悪感から勃つことができなくなっていました。
しかし、舐めてと言って来たり、上に乗ってと言ってやり方を教えるようになりました。
それでも彼は勃たず、私が悲しくなって泣いたところ、浮気していることを自白しました。

あれは全部浮気相手としていたことだったのかと悟り、辛くなりました。また、私とは行かないラブホテルに行ったこともショックでした。

彼は相手のことに夢中になっていて、私とは罪悪感と責任がつなぎとめてる状態でした。
条件的には私がいいけど、気持ち的には向こうの方が強いからどうすればいいか分からないと。

私が別れを切り出したところ、目が覚めたようで泣き崩れました。
そのとき私は彼が私を好きだと言ってくれたことがただただ嬉しく、彼と交際を続けることにしました。

あれから彼の過去にとらわれ、何度も別れを悩み責めて泣かせて来ました。
しかし、私のことはあのとき完全に眼中になかったのだから、彼が今反省をして私を好きだと言っている今、過去の行為を責めても仕方ないと思いました。

それに、今もなお私が辛い思いをしているのは、あれから半年経っても彼と体の関係をもてていないことにあると思います。

「出来なかったら相手のこと忘れられてないってことだからそのときは別れるしかない」と言ったことがあり、彼は別れるのが怖くてしようとしなくなりました。
前にそれを聞き訂正しましたが、それでもすることはありませんでした。
誘っても流されました。
彼を攻めてみたこともありますが、「無理してるよね」とても辛い顔になってしまいました。
私は彼を最後に愛したのがあの人、そして彼が最後に愛したのがあの人のままというのがとても辛いです。

でも、私は相手より上手にすることができません。
私とじゃ満足できないんじゃないかと思うと怖いです。

彼にとっても私がはじめての相手でした。
しかし、彼にとって初めてのラブホテルと、初めて舐められた人は浮気相手となりました。
彼にとってラブホテルはあの人と過ごした場所です。
悔しくて上書きしたい気持ちでいっぱいです。
しかし、彼が相手としたことを再現するようで辛いです。

彼とどうすればまたできるのでしょうか?
また、私も浮気相手がしたことをした方がいいのでしょうか?
過激なことをしたことがなくて怖いです。
どうすれば羞恥心なく積極的になることができるでしょうか?

A 回答 (4件)

進め方の案があります。



一旦別れます。
この悩みをそのまま説明してラブホで適切な訓練をしてくれるボランティアを見つけます。
何回かラブホ行って上達して礼を言って別れます。
やっぱりあなたが好き。忘れられないと彼に行って再スタートします。
一足飛びの上達を悟られ無いように小出しにテクを繰り出しましょう。ボランティアの人がメールで継続フォローしてくれる場合もあるかも知れません。

ちなみにぼくはそのようなボランティア活動もしていました。「かれのためにフェラチオが上手くなりたい」と言う相談内容でした。京都まで出張を午前中に入れて京都のちょっと南のラブホで特訓して喜ばれるました!
    • good
    • 1

それは辛い経験でしたね。


やはり一度別れてみたらどうですか。このままだと二人が不幸になるような気がします。性については色んなかたちがありますし、上手くなる必要などありません!後ろをふりかえず前を向いて歩きましょう!
    • good
    • 1

「条件的には私がいいけど、気持ち的には向こうの方が強いから」



要は彼は損得勘定だということ。打算と言い換えてもよい。愛でも情でもない。

あなたにはどんなお得な条件があるのかわかりませんが。

仮にあなたが社長の娘で結婚したら次期社長を約束されているとしたら。

好きじゃないけど結婚した方が将来は約束されている。よくある話です。

てな安い妄想を描きますしたが、これは冗談として。

心は別の女性だということです。
身体は正直です。
身体があなたを拒絶しているのです。
理由はわかりませんが、
あなたを拒絶しているのは事実です。

このまま付き合うことは
彼には辛いはす。
攻め続けることができます。

浮気されたのですから

これから末永く彼が死ぬまで攻め続けるのもひとつのやり方です。

ただしお互い幸せにはなれないかな。

でも幸せよりも彼を責め続けることもアリだと思うよ。
    • good
    • 2

こんばんは。



お辛いですね。
あなた様にとって、性的なトラウマになってしまうのが、心配です。

例え夫婦であっても、同じような悲劇はあります。その場合、乗り越えていくか、別れるかは、
本人達次第です。
駄目もとで、大胆に変身してみたらどうでしょう? ボランティアと言う方、いらっしゃいましたが、誰かに教わるのも一つの方法だと、真面目に思います。

勝ち負けと考えたら、
コッテリした人妻に勝つ為に、本気で頑張るなら、一皮剥けないと駄目かもしれませんね。
それは、女性として実力を付ける事でもあります。
でも、彼氏さんの心は、ずっと貴方様にあって、
カラダだけ、その人妻に襲われたような感じを受けます。

良い方向に行かれますように!
がんばってくださいね!!

アラカンのおばさんが、ちょっと書かせていただきました。
では、失礼いたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!