プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 「諏訪湖までと、長野駅までは」と記載したのは降雪が全く違うからです。
    よく知ってる方、回答をお待ちしてます。

      補足日時:2022/03/04 12:13

A 回答 (3件)

経路は不明なので何とも言えませんがライブカメラで確認してみましょう。

途中経路も含めて色々な場所にライブカメラはありますので。

【長野県のライブカメラ】
https://livecamera.fujiyamasan.com/naganoken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね。知らなかった。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/04 12:14

昔、子供の入園式が突然のドカ雪で延期ってこともあったなぁ・・・


高速道路や主要国道は寒波の降雪でさえ無ければ翌日には消えますね

どんな細道山奥でも絶対にあり得ない時期なら4月後半でしょう
普通は万が一の為の装備を持参した上での移動ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/04 12:11

一般論ですが(気象が相手ですからね)4月中旬以降なら大丈夫かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/04 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!