天使と悪魔選手権

HP Pavilion All-in-One24のデスクトップ一体型のpcを使用しています。
cpuはRyzen5 4600Hでメモリは 8GB (4GB×2) DDR4-3200MHz (最大16GB)です。
数十秒程度の動画をh246で最高レンダリングで何個も書き出す場合に、㍶の内部音?が非常に大きくなったり、中に電気が溜まるためか㍶が不具合を起こしてクラッシュしたりすることがあります。(この場合放電作業をすれば元に戻ります)

このスペックではこんなものなんでしょうか?
もしpremiere proの編集や書き出し作業でpcへの負荷を抑える方法があればお教えいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

>このスペックではこんなものなんでしょうか?

はい。
メモリは最低16GB・GPUはオンボードではなくグラボ(GTX900以降)...

上記のような構成でないと、クラッシュしたり処理が遅くなってしまいます

質問者さんの環境で解決できる点があるとすれば、
メモリの増設です。
メモリのタイプがDDR4の3200なので、それなりの良いメモリになっています。
出来るのであればやってみても良いかもしれません...

別の話ですがドライブは、SSDですか?? (できればM.2)
まずSSDではなく、HDDであれば確実に遅いです。
SSDでもSATA接続のSSDの場合は、そこまで速くないです。

メモリ以外にも、ドライブの種類も確認してみてください。
    • 0

(CPU内蔵ではない独立した)GPUが無いと辛いかもしれないですね。

• 0