アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの自治体などで発熱相談センターがあると思いますが、どんな事を相談できますか?又は、どんな事を相談しましたか?為になったとか、解決?できなかったとか、いろいろあると思いますが。

A 回答 (2件)

それは様々な対応なので自分で体験してみた方がいいです。


電話はなかなか繋がりません。夜の8時頃がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜8時ですか!ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 03:49

ほとんどが素人レベルのオペレーターで、たいした回答もらえないです。



かかりつけの医者に相談としか言わない。
週末の夜に相談しても。
かかりつけ医に相談できるならしますけど!と思うばかりでした。

濃厚接触者かどうかの確認をしてもホームページで確認してください!となんの回答にもならない感じです。

ちなみに私はコロナ陽性でしたが、結局なにもしてくれずでした。

発熱外来リストがあるので調べて直接病院に相談する方が早くて確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…せっかく問い合わせたのに、まとを得てない感じ。お大事になさってください。

お礼日時:2022/03/08 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!