「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どうしても美女としか結婚したくないってどう思いますか?

A 回答 (9件)

それに釣り合う美男子にならないと無理ですね。

高望みになりますので。
    • good
    • 1

性格はどうでもいいならね。

    • good
    • 1

人それぞれですのでいいんじゃないですか?


あなたのおっしゃる「美女」が外見をさしているなら頑張って「美」をキープするお手伝いを一生してあげてください、それがあなたの結婚条件なわけです。お相手様に俺のために「美」をキープしろなんて言わないであげてください。

内面の「美女」なら多分20代後半くらいにはその女性の人となりが完成されていると思いますので、心の美しい人を探してください。
    • good
    • 1

そう思うのは自由。


しかし、いい歳してこういう所で聞くのはかっこ悪い。
ハイスペックな女性と釣り合う人間になれるよう、黙って努力すればいいだけの話。
    • good
    • 2

単にメンクイなだけ、  結婚して1年持てばいいが

    • good
    • 1

女は顔ぢゃ無いッ!


○○○だッ!

○○○には、好きな言葉を入れて下さい。
カ○ダとかココ○とか…。
    • good
    • 4

普通です。

あなたの基準で美人さんということですよね。
    • good
    • 1

結婚よりもこの女にナンパすることだ!HAHAHAHA!

「どうしても美女としか結婚したくないってど」の回答画像2
    • good
    • 0

自分がそれに合う人間かどうか・・・。


高嶺の花ばかり見てると結婚できなくなる可能性も。頑張れ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!