アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と、別々の学校で久々に下校中に会えて
話すことが出来たんですけど私も相手もテスト期間中で相手に『眠過ぎて構ってあげられないわ 』って言われたんですけど、どーゆー意味だったんですかね…
なのに電車一緒に乗って話してくれたし私に気遣ってくれたりしました。

A 回答 (3件)

構ってあげたいけど眠すぎて本領発揮できないわ、という意味かと。



眠くなかったら君をもっと楽しませてあげられるのに!ってこと
    • good
    • 1

今は眠くてあんまり頭が働いてないから喜ばせてあげることはできないかもしれないけど、嫌いじゃないよという意味ではないでしょうか。

嫌われてはないと思いますよ。
    • good
    • 0

女性に質問です。


職場の男性で過去にアプローチしてきたけど、脈なしを察して引き下がっていった男性のことをその後どんな風な目で見ますか?
毎日顔を合わせる人で、
別に嫌いって訳ではない人で、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!