アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が20年位前の元カノとメールをしていました。
私と旦那が知り合った当初、旦那は「人生で一番好きになった女性がいて付き合っていたけどフラれた」と話していたことがありました。
今回、旦那がメールしていた女性は、この女性に間違いありません。
メールの文面を見てしまったのですが、元カノと名前が同じでした。
でも、メールは元カノからの発信で始まっていて、内容的に怪しい感じはしませんでした。
元カノが旦那に聞きたいことを質問して、旦那が親切に返答するという形が何回か続いていて、旦那は元カノのことを「友人」と表現していました。
また、旦那は自分の家族(私と子供のこと)も包み隠さず元カノに話していました。
なので、元カノとのメールのやり取りはあまり気にしなくても大丈夫でしょうか?

文面から、過去にも元カノとメールのやり取りをしていたことが分かりましたが、この時も元カノからの発信で始まっていたようなので旦那は元カノのことを本当に友人としか思っていないように思えます。

あっ、でも今回のメールで、旦那が元カノに「相談ぐらいならのるよ」と返している時があったのですが、その表現だと そこまで深入りしようとはしていないように思えますよね?
どうでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は、ご主人と全く同じ経験者です。


結論から言うと心配ご無用。
今の幸せの方が上回っています。
大丈夫です。
今でも元カノは大好きですよ。
でも、自分と同じ経験者がいると思うと不思議な気持ちです。
    • good
    • 0

その感じだと、浮気してはいなさそうですね。



女房が心配するほど、旦那はもてない。

もんらしいですよ(^^)

私なら、疑わしい時は、携帯電話よりも、財布の中身、レシートとかクレジットカードの明細をチェックしますね。


浮気したら、必ずと言っていいほど、金遣いが荒くなるそうです。

その他、マイカー使用なら、走行距離、カーナビ履歴、チェアの位置、ドアポケットや床に落とし物してないかを確認しますね。

給料明細の残業時間を見て、残業で遅くなると頻繁に連絡有るにも関わらず、残業時間が減っていたらおかしいと思います。(元々ブラック企業なら一概には言えないけど)

うちの人はモテないから安心なんですけどね(^^)d
    • good
    • 0

元彼女の方から接触があったのですね。

男は元彼女から連絡があったなら、こういう場合拒否しないでしょうね。

ところが、元彼女との連絡の取り合いが最近始まったばかりなのですから、当たり障りが無いのが当然でしょう。

元彼女から誘われて、ご主人は昔を懐かしみ若かれし頃の想い出を語りながら、そういう気持ちに浸れるなら食事をともにしながら彼女の相談に乗るでしょう。ご主人を注視すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「相談ぐらいならのるよ」という表現は、線引きをしているように感じましたが、そうではなく当たり障りのない言い方をしているだけ…ということなのですね?

メールの最後、元カノの方から「出張頑張ってね!」ときていましたが、旦那はそれに対して返信せず、メールは終了していました。
これに関してはどうでしょうか?
旦那は、返信しなかったことに対して悪気はないのでしょうか?

お礼日時:2022/03/06 11:35

不倫ってリスクあるからね。

相手が誘ってきたとか、相談にのるだけだったとか、言い訳考えるんです。通用するかどうかは別だけど。
悪いことするときって、自分に対しても言い訳するでしょ。
相手の旦那から訴えられ、あなたからも責められ、そんなときの言い訳を考える。だから積極的、ストレートには行かず、相手の様子をみる。
いまはワンチャンあるかもぐらいのフラフラした状態。つかまえておきたい旦那なら、今のうちに釘を刺しておきましょう。
    • good
    • 0

不倫きっかけは、他愛のないところから始まります。


うちの旦那は、フラッシュバックを理由に浮気未遂が有りましたね!
なので、釘をさすのが賢明かもね?!

深入りしていないけど、元カノから連絡してきているでしょ?
相談から段々 危険になる場合もありますから、帰りが遅くなり始めてきたら要注意になります!
    • good
    • 1

マッチ一本味の素。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!