電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じじいやババアでお見合いで結婚した人達ってみんなセックスレスですか?キモくないですか?

A 回答 (6件)

家庭不和なのか?何でも噛み付くのは。

    • good
    • 1

むかーし、むかし ラブホテルの清掃のバイトしてました。



平日の昼間、利用するのは、じじいとばばあだよ。
お得意様なんですよ。

しかも、綺麗に利用してくれるから、上客だったよ。
    • good
    • 3

貴方も近い将来通る道です、よく見て於いた方が良いと思うが。

    • good
    • 2

昔はお見合いが多かったですが、


ベビーブームも来たわけで……

今時、合コンだって、アプリで探したって、自然な恋愛以外
仲人がいないだけで同じことだと思いますけど?
(お見合いだって気に入らなければお断り有ですから)
    • good
    • 1

レスかどうかはしらんけどやがて若いカップルもとしとりますからね。


100歳のカップル、40歳カップル、20歳カップルでは頻度が違います
    • good
    • 0

あなたにとって、セックスだけしか考えられないのだったら可哀そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!