電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EPICGAMESのようなゲームをダウンロードできるアプリを開発しようと思っているのですが、ダウンロードするゲームを格納するためのサーバーが必要らしいです。ですが、そのサーバーの構築方法等がよく分かりません。サーバーは多分HPE ProLiant ML30 Gen10等を指しているのでしょうか?そこの所詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

アプリ開発をやろうというくらいなら、それに比較して、サーバー構築のほうが簡単だと思いますので、このくらい自分で調べましょうよ。

聞くとしても、「詳しく教えて」ではなくて、「参考になる書籍を教えてください。それで詳しく自分で勉強します!」っていうくらいじゃあないと、ダメでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アドバイス通り、先程調べて来たところデータベースサーバーが必要らしいです。ですので、CORESERVERという低価格で高機能、無制限のデータベースサーバーを使おうと思います。