アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で1番サーバーの速度が早いですか?

「この中で1番サーバーの速度が早いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

何の画面かわかりませんが、msというのはおそらくレイテンシーだと思うので、基本的に数値が小さいほど通信は早いと考えて良いと思います。

    • good
    • 0

レイテンシーの速度表だとすれば、それでわかるのは通信回線の速度であってサーバーの速度ではないので回答するとすれば「不明」です。


サーバーの速度というと、普通はCPUの速度やストレージの速度などサーバーそのものの性能のことをいいますので。
    • good
    • 1

> No.2



この質問者がいいたいのは、通信速度のことだと推測できませんか?
そういうひねくれた回答は質問者が混乱するだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

>No3



は?
質問にはっきりと「サーバーの速度」と書いてあるが?
たとえ質問の本質が通信速度だったとしても、私は推測で回答することのほうが無責任だと思いますがね。
私から見ればあなたの回答のほうが「トンチンカンな回答」と感じますよ。

私の回答を読んで質問者本人から通信速度だと補足があれば、あらたにそれに対する回答をすればいいだけです。
これが私のポリシーなので、あなたにひねくれたと言われる筋合いはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!