アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各共有議論で被攻撃対象が、軍事とは無関係な一般住宅地にまで拡大しませんか?

A 回答 (6件)

原発が空爆されていますが、空爆されると原発が破壊され放射能


が外部に漏れます。風は西から東に吹くので、放射能が日本全域
に降り注がれる危険性があります。一般住宅地に放射能が広がる
可能性は大きいと思います。
ウクライナに支援をする前に、原発が空爆されたら何が起きるの
かを自民党は考えるべきです。
事務方が書いた文章を読むだけが内閣の仕事のようですから、実
際に放射能が日本に降り注がれないと分からないようです。
    • good
    • 0

プーチンの目的が以前のソ連のような様態であって


なぜ目的外の日本に核兵器使うの?
あの人そこまできちがいじゃないよ
    • good
    • 0

広島と長崎を見てください。

もっと威力が数倍な核爆弾ORミサイルを撃ち込まれたら一般住宅どころではありませんよ。それから何発撃つかにもよります。

おそらく10発撃たれたら人一人も残っていないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

原発は間違いなく攻撃対象ですね。



まあ、福島の原発の爆発を見ても、核攻撃されれば放射能汚染で民間人にも多大な影響を及ぼします。

日本人の全員死亡もあり得ます。
    • good
    • 0

ロシアが日本を攻撃する理由自体が無いです。

    • good
    • 1

>軍事とは無関係な一般住宅地にまで拡大しませんか?


核兵器を使って一般住宅まで被害を及ぼさないなんて
不可能です。
爆風の被害が無くても、放射能汚染は可成りな
広範囲まで及びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!