アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「マイ・インターン」のような、女性が主役の映画で、明日からまた前向きに頑張れる勇気をもらえる映画を教えてください‼︎

A 回答 (5件)

「フラッシュダンス」


テーマ曲はお聴きになったことがあるんじゃ無いですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく動画が再生出来ませんでしたが、面白そうですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 16:44

・「プリティ・ウーマン」


・「アイ・フィール・プリティ!」
・「キューティ・ブロンド」
・「ブロンド・ライフ」
・「はじまりのうた」

アン・ハサウェイなら、
・「プリティ・プリンセス」
・「プラダを着た悪魔」
・「ザ・ハッスル」

---------
邦画
・「クローズド・ノート」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているものもいくつかありました。
面白そうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 16:46

ありがとう、トニ・エルドマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパ映画なんですね!
知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 16:48

『魔女の宅急便』




『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』
https://www.youtube.com/watch?v=lWRXk7nOhsE
『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
https://www.youtube.com/watch?v=NSIzsFOfd8M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔女の宅急便は大好きな映画の一つです!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 16:49

『デンジャラス・ビューティー』(2001年)


サンドラ・ブロック主演でシリーズ3作あります。
サンドラ・ブロックの映画は、楽しくてちょっと幸せにな気持ちになるものが多いのでお勧めです。

『幸せのレシピ』(2006年)
『ミュージックオブハート』(1999年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せのレシピ
は大好きで何度も観ています!
いい映画ですよね。

サンドラ・ブロックは好きな女優さんですが、観たことのない作品が多いので観てみたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!