電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は31歳男性です。
同い年の子を好きになったのですが、
好きだけど付き合えないと振られました。

彼女は話したくない過去を話してくれました。
5年前不倫関係になった人がいて、
相手の奥さんにもバレLINEなど全て見られ
ブロックされ5年間連絡すらとれていないそうです。
ですが、離婚したら付き合ってほしいと言われ
約束したそうです。
連絡はとれないですが、共通の知人から
離婚に向けて頑張っているというのを
聞いたそうで、ずっとその約束を待っています。

その人と付き合っても幸せになれないかもしれない。目の前にある僕とだったら幸せになれると言ってくれました。悩んだみたいです。

私は選ばれませんでした。
それだけのことです。
枕元に彼からもらったぬいぐるみを置いてる
のをみると悲しくなります。

もう会えないんだと悲しんでる私に
誰か喝を入れてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたに人間的な魅力を感じたというのは本当だと思いますが、男性としての魅力を感じなかったってことだと思います。



私は不倫したわけではありませんが、相手男性があまりに純粋だったから、この人を傷つける一番目の女にはなりたくなかったのと、こんなに純粋な人には私の裏の面を見せられないし、会話も弾むわけが無いからつまらないだろうなとしか思えないという理由で断ったことがあります。

彼女が不倫相手を待っているのは事実だろうと思いますが、その男よりもあなたが勝っていれば乗り換えたろうと思います。

フラれたんですよ。
相手が既婚者だろうが関係ないと思います。
単純にフラれただけ。

まぁ、彼女が何の保証もないことに縋っている様子が儚く見えたんでしょうし、救ってあげたいとも思ったのかもしれませんが、上記の男性は、不倫して捨てられた女性とそういう理由で結婚したんですが、結婚後すぐに奴隷状態になってそのまんまですから、あなたはまだラッキーだったと思います。

彼女は彼女自身が目を覚まさない限り幸せにはなれないと思います。
他所の家庭を壊して結婚しても幸せにはなれないとは頭では分かっているようですが、現実に勝るものは無いですから、彼女のその思いはまだまだ浅いんですよ。
そんな状態であなたを選んでもらって満足するようだったら、やっぱりあなたもまだまだなんですよ。

地に足をつけていない人に惚れると自分も浮いた状態になるものです。
地に足つけて、地に足つけている女性の中から選んでください。
その方が、男性としてはより強くあらねばならなくなるものだと思いますが、メランコリックに浸っていたら、現実には何も成し遂げられず、ダメ男になるだけです。
    • good
    • 1

人道を踏み外す様な女だよ


貴方も正気の沙汰じゃありませんね
冷静な判断が出来てないね
    • good
    • 1

喝、を入れて欲しいとの事なので。


物凄く辛辣というか。んー。たぶん、誰も気づいてないと思うんですが。

51歳既婚男性です。浮気はされてもした事ない側です。

なんで?って言われると。女性の嘘というか。姉や母とか、すっごい嘘の大好きな人だったので。すぐに見抜くというか。最初から何も期待してないというか。

なのでこれも嘘、ですね。

たぶん。不倫はしてない。
殆ど作り話。

本気で不倫していたら、不倫バレは何より嫌がりますから。
それを振る側にバラすとか絶対にないです。だって、それを言いふらされるリスクがゼロじゃないから。

だから、言いふらされても構わないんですよ。
最初から存在しない不倫の話なので。

その友達も居ませんよ。何で他の家族の離婚とか察知してんだ気持ち悪い。
首入れすぎだろ。

もし、あなたがバラしたところで全て嘘の話なので。
こうやってバラしても、痛くも痒くもないばかりか。
こうして言いふらした最低男って、周囲が認識しますので。

あなたを他人が勝手に遠ざけてくれますから。労せずにね。

あなたがこうしてペラペラ言いふらす気性って事もお見通しなんでしょう。
それをまんまと逆に利用されましたね?

いやまあ。こうして好きな女性の不倫話とかよう匿名とは言え、言えるものだわ。私なら墓場まで持って行きますよ。振られた腹いせですか?
ひでえもんだわ。

最低やん。
もしこれがさ。本当にあなたを信頼して打ち明けた話ならさ。
あんた、彼女の信頼を最低の形で裏切ったよな?

最低の、最低、底辺男じゃん。
振られて正解。てか、生涯独身で滅びて欲しいです。

同じ男として一番大嫌いなタイプやわ。
それが嫌いな相手や、気持ちのない相手ならね。ある話だけど。

惚れた女の秘めた話を、バレないからええやろってさあ。
こうして公の場でさあ。
最低やん。

まあ。
そういう最低な面を鋭く見抜かれて。
逆に利用されたなってのが私の推理。

簡単に騙せる上に、勝手にひとり盛り上がる気性なんじゃないかな?
そして、一度言い出したら聞かないタイプと見た。

それで相手女性の妙案が「架空の不倫話を仕込む」って事だ。

あなたを諦めさせる為に仕込んだ嘘の話だろう。
そこまで嫌なの。嫌われてんの。

普通程度の嫌いだったら面と向かって興味ないって言うだろうけど。

あなたはその程度じゃダメって思われたんだろうね。

だけど、彼女に対してさ。もし、この推理が当たっていたとしてもさ。
あなたに責める価値なんかねえよ。

最低だよ。繰り返すけどさ。
人の不倫話をさ。しかも惚れた女のさ。直に聞いた話をよ?
ようもまあこうして公の場でぶっ放したよな。

あなた。本当に人を好きになった事があるんかね?
一番やっちゃあかん事をしてさ。
何も思う事はないのかな?

嫌いになった、失望したってならまだ判るけどさ。

惚れててこれかいって思う。
最低やん。何度も繰り返すよ。あなたが男でも女でも関係ねえ。

最低だよ。一番、人に触れられたくねえ話をさ。
こうして暴露するとか。

惚れててこんな事しでかしたなら。
人として最低って思う。

何の打ち明け話も、あんたに出来ないもん。
こうして言いふらされるからさ。

最低だよ。
振られて当然だわ。

こんなもんでいいですか?
    • good
    • 0

不倫をする人出きる人は人を愛せない悲しい人間なので選ばれなくて良かったのでは?



付き合っている相手を慰謝料の危険にあわせて、自分の性欲や依存を満たす時点で色々終わってます。
    • good
    • 0

それは、とても切なくて素敵な恋ですね。



女とつきあうとお金も時間もとられますし、
つきあうよりも別れるほうが、かなり難しいと思います。
女は拾ってきた猫みたいに、一回なつかれると、
なかなか放してくれません。
31歳独身男性だと、20代の独身女子が目をつけてくるので
つかまって、あっという間に結婚に追い込まれないように
気を付けてください。しかし、女の方は、泣いたり拗ねたりして
結婚に持ち込みます。女の本能で、女の人生設計というのは
何歳くらいまでには結婚して、子ども何人くらい産んで、
そしたら家も...っていう計画がありますが、
男の方は、そんなことに巻き込まれてるつもりは全然ないものです。

独身で彼女がいるくらいがよいのでは。
    • good
    • 0

不倫する人間は全員死刑で!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!