電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浄土真宗本願寺派の者です
仏飯器は使った後、洗ってどこに置けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • お仏壇ではどうですか?

      補足日時:2022/03/09 09:51

A 回答 (3件)

洗ったあとは食器の水切りカゴに伏せています。


毎日使うので、次使う時は水も切れてキレイになってます。
お仏壇では定位置があります。中段中央くらいの位置です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました

お礼日時:2022/03/09 10:03

お仏壇ではどうですか?」←あなたの思う様に・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/09 10:04

祖先なのだから 生きてる家族と同じ場所でイイのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す