これ何て呼びますか

飼っているフクロモモンガを3日間ペットホテルに預けましたが、その間私は寂しさを感じました。

フクロモモンガを引き取って部屋に入れるとフクロモモンガがやたら私の体に乗りました。
私の肩に乗って私の耳たぶをペロペロとなめたりもしました。
いつもよりべた慣れです。

フクロモモンガは寂しかったのだと思いますか。

A 回答 (1件)

それは寂しかったんだと思います。

愛情を注げば注ぐほど小さな動物でも信頼からのこの人は大事な人という認識します。私も猫が家族にいるんですが、ペットホテルを利用しなくて良いように入院しない為に健康管理に気を付けてたりしています。質問者さんがとても大事に育てている様にお見受けします。これからも質問者さんとフクロモモンガちゃんが何日も離れる事の無いようにお祈り申し上げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者さんがとても大事に育てている様にお見受けします。

そういっていただきありがとうございます。

私にまとわりつくフクロモモンガちゃんを見ていると、とても可愛らしく
みえました。

>これからも質問者さんとフクロモモンガちゃんが何日も離れる事の無いよう>にお祈り申し上げます

そうですね。コロナになりたくないので3度目のワクチンを接種しました。

お礼日時:2022/03/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!