プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っているフクロモモンガがケージの中にちょこんと座って左右にゆらゆら揺れるように動いていることがあるのですが、何をしているのだと思いますか。
なんだか楽しそうにしているのです。

ケージの中は寒くないです。

A 回答 (2件)

嬉しい気持ちでいっぱいなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/02/05 21:09

フクロモモンガ?


稀有なペットを飼っているようですね。
まぁ動物が動き回ると、その行動は喜んでいる、楽しんでいる証拠だと言われています。なのでフクロモモンガも、きっとハッピーで動き回っていると推測しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーな気持ちなんでしょうかね。

お礼日時:2022/02/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!