プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っているフクロモモンガがケージの中に座って上半身を楽しそうに前後左右に動かしているのですが
何の意味があるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

何かウキウキする事があるんですわ。


でも、モモちゃん語が分からないので、それが
何なのかは分かりませんわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモちゃん語がわかるようになりたいです(笑)

お礼日時:2022/04/29 22:58

ダンス。

うれしいダンス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/04/30 06:29

楽しく踊ってるのか、元気に体操してるのかな…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操かも^^

お礼日時:2022/04/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!