dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人はバイト先の先輩で就活生です。

1ヶ月以上LINEしてるのですが3月になって就活が本格的になったこともあり、LINEの返信も前よりは遅いです( ; ; )それは全然大丈夫なのですが、、!
ESとかテストとかたくさんありすぎる〜
早く就活終わらせたい〜
って最近はよく言ってるので私からしたら少し息抜きしてもらいたいです。そこで、
先輩、今度の日曜日なにしてますかー?って聞いてもいいと思いますかー!?会いたいなぁって思ってて。

でも忙しいのもわかるし彼女でも何でもないので相手からしたらそれどころじゃねえってなるかもですよね?でももしかしたら少しの息抜きとして会えるかもしれないですよね?今は終わらせようと思えば私がスタンプで返信したら終われるような会話してます。スタンプ送って終わらせるべきなのか、さっきの質問しちゃうか、、
私はどうしたら良いと思いますか?教えてください!

A 回答 (1件)

「先輩は日曜も勉強してるんですかー?」って聞けば良いんじゃないっすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑じゃないかなって勇気が出なくて、、!
就活生じゃなかったらすぐ誘えるんですが( ; ; )

お礼日時:2022/03/10 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!