ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

主は21歳の大学生の女です。
先程(13時7分頃)、インスタで友達と遊びに行った写真を9枚ほど投稿したのですが、15分経過するのに現時点で誰もいいねを押してくれてません。
私のフォロワーは120人ほどいて、全員小、中、高、大の知り合いです。15分経過してもいいねはゼロです。

1.私は嫌われてるのでしょうか???

2.また、いいねがつかない原因は他に思い当たるフシがあれば教えて下さい

3.いいねが付きやすい時間帯も教えていただけると嬉しいです


3点、質問に答えてくださるとありがたいです。お願いします

A 回答 (1件)

普段の投稿にはどのくらいで付くんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1分ぐらいで1件いいねはつきます

お礼日時:2022/03/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!