アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの女子をオカズにして抜いたんですが、これって経験人数数えても良いんでしたっけ??
正式なルールを忘れちゃって、教えてください

A 回答 (4件)

大丈夫です。


私は、こんにゃくに名前を掘り保管してます。
    • good
    • 3

エッチをしてから初めて経験人数だと数えるんだと思います。

    • good
    • 2

正式なルールなんてものはありません。

 

質問者様のそれはオカズの経験人数です。それ以外の意味はありません。
    • good
    • 6

オッケーです!


ただしクラスの女子全員を漏れなくオカズにしないとペナルティです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A