1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さんの好きな小説はなんですか???
ジャンルはなんでも構いません!
本を買いに行く予定があるので参考にさせて頂きたいですヽ(^^)ノ

A 回答 (6件)

重松清「十字架」


辻村深月「ツナグ」
有川浩「空飛ぶ広報室」
葉室麟「散り椿」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/11 08:46

モモ一択。

もし足りなければムツゴロウシリーズ。
    • good
    • 0

アルジャーノンに花束を

    • good
    • 1

ラテン文学が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(^^)ノ

お礼日時:2022/03/11 08:47

1984年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2022/03/10 23:13

池波正太郎の鬼平、剣客商売、仕掛人藤枝梅安。


ハヤカワ文庫のダーティペア・シリーズ
北方謙三の水滸伝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/03/10 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報