アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット持ってる人って
どんな使い方してますかー?

A 回答 (6件)

スマホゲームのドローって線画をまねるの、


7インチ大画面が、だいぶやりやすいです。

ユーチューブとかも、5インチスマホより
だいぶ見やすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2022/03/11 00:31

もう10年程愛用していますが、特に自宅で使うことが多いです。


テレビ観てたりしてフと気になったことをwebや地図で調べたり。PCから取って変わられた情報収集ツール。部屋のどこでも、どんな体勢でも使えるのと、手軽に起動出来るのが、PCより便利。
動画観るのもあります。でも今はYouTubeはchromecast使ってテレビ画面で観ることが多いです。

でも出掛ける時もいつも持ち歩いてます。画面デカいから地図見易いのと、スマホで文字打つのまだ慣れない。iPadは長く使ってるので文字打つのは大丈夫なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2022/03/11 00:31

私、amazonのしょぼいタブレットなんですが、古いのが2つあります。


リビング置いてます。
客人でも誰でも使って良し ベッドの中にお連れすることもあります。
トイレには電子書籍専用においてます(^^;;リラックスタイムのため。
勿論、充電ケーブルもトイレにも完備です。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2022/03/11 00:31

サンドウィッチと呼んでいるのは、


正式には「プレス・サンドウィッチ」です。

出来上がったサンドウィッチの上から、
タブレットで軽くプレスすると、
均等に力が加わり
美味しいサンドウィッチが出来ます。

BY 伊達。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、どうもー

お礼日時:2022/03/11 00:43

紙が風邪で飛んでいかないように重石

    • good
    • 1

ドコモdtab使ってます。

防水タイプなのでお風呂に入りながら音楽聞くのに使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!