アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入しても確定メールが来ないのですが、Amazonで購入された方、来ますか?

メールの設定を確認しましたが、通知はオンになってました。

A 回答 (3件)

メールの不具合頻繁ですと


毎回、履歴を見る事になりますね
    • good
    • 0

注文履歴で確認してみましたか?

    • good
    • 0

無料のフリーメールを使っていると「迷惑メール」に振り分けられることがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!