プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月6日にコリアデパートというサイトで商品を注文しました。振り込みにしたので、次の日7日に振り込みをし、それから2週間、振り込み完了の連絡もなにも無かったので、サイトの注文状況をこまめに確認していたのですが、一向に未決済のままで、本日久々に注文状況を確認したら注文内容がありませんと表示されてしまいました。
何度もサイトの問い合わせメールで問い合わせをしたのですが、返事もありませんでした。
電話は国際電話みたいなので、日本語しか話せない私には電話問い合わせはできなそうです。
このまま返金も諦めるしかないのでしょうか。同じような事があった方いらっしゃいますか?
ちなみに振り込み先は間違っていないです。会社名が通帳に印字されたのできちんと振り込みできているはずです。

A 回答 (3件)

電話番号がサイトに載せてあるということは、日本語ができるでしょう。

日本のネットにサイトアップしてんだから。早く電話してちゃんと答えてもらって。
ダメな場合は警察に被害届を出して受理してもらいましょう。その際は、返信が来なかったメールに、被害届を出しましたって送ってごらん。慌てて連絡来るかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日 再びメールにて問い合わせしました!「詐欺ですよね?」とか「返金がされないのであれば法的手段をとる」と書いたところ先ほど慌てて返事がきました。返金されるまできちんと問い合わせ続けようとおもいます!どうしてもダメな場合、警察に相談します!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/29 11:46

未確認入金リストの問い合わせの欄から問い合わせの番号を入れてメールを送られましたか?



もしそれでもだめなら消費者センターに問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り込み後、何度もしつこいくらいに問い合わせ番号など、自分の注文がわかりやすいように問い合わせてました。
昨夜再び、「法的手段をとる」といった内容で問い合わせたら先ほど返事がきました!返金されるまできちんと問い合わせ続けようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/29 11:48

どんなサイトであろうとも支払いのために送金するという事は、それなりに信用出来るサイトですよね?


でも返事もないと。。。
現金を振り込んだならもう逃げているかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜再び、「法的手段をとる」といった内容で問い合わせしたところ先ほど連絡がありました!解決するまで問い合わせ続けます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!