プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日リーガルシューズで男性用の黒いスエードの靴を買いました。スエードの靴は秋冬物ですよね?ということは箱から出すのは半年先?私は女性なので男性用の靴のことはよくわかりません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

リーガルの靴好き、スエード好きな40代男です。

私はスエード素材の靴(ワラビーやウイングチップ)は10月終わりくらいから4月始めくらいまで履きまくっています。やはり秋冬物ですし、落ち葉の季節がもっとも似合っていると思います。

今からですと、もうしばらくなら違和感もないのですが、街に新入生や新入社員などフレッシュマンの姿が見られるようになると、急に野暮ったく感じるものです。今年の秋にちょっと先取りで履き始めるのがいいのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!