アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに高齢者でもないのに今どき写真を手紙で送ってと言ってきた人がいました。

その人はメールやスマホが出来ないのです。

その人のためにいちいち写真屋へ行ってプリントしてもらい、手紙に写真を同封するのはすごく
手間だと思いました。

メールができればメールに写真を添付できるのですぐに済みます。

今どき写真を手紙で送ってと言う人をどう思いますか。(高齢者でもないのに)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    しかも写真代と切手代は払ってくれないのです。
    そういうところにうといのです。

      補足日時:2022/03/12 05:16

A 回答 (5件)

この先が思いやられると言うかチョット面倒だなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいですよね。

お礼日時:2022/03/12 05:14

いやな奴、あなたが。

    • good
    • 0

おるなあそう人、ライン友達なりかた教えたのに


スマホで画像添付できない人とかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね。

お礼日時:2022/03/12 11:23

失礼ですが、どんぐりの背比べ。


 
> その人のためにいちいち写真屋へ行ってプリントしてもらい、手紙に写真を同封するのはすごく手間だと思いました
プリントするのに写真屋へ行きますか。
今どきは、ほぼ自宅のプリンターでプリントしますよ。
 
更に以下のようなサービスを使えば、パソコンの前に座っているだけで相手にプリントされた写真を届ける事が出来ます。
 
https://www.fotopeace.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 11:25

あなたを 感じたいから。


あなたが、触ったであろう郵便物を受け取りたいから。
デジタルは、
データでしかないから。
意味なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!