プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。コロナ感染は失業者が今後多くなると思います。
所で私、生活が厳しくなりそうなので、生活保護申請したいが、私は給料が12万円です。詳しい方連絡お願いします。

A 回答 (3件)

>私は給料が12万円です


即却下されますよ。
    • good
    • 0

12万円も固定収入がある人に生保は支給されませんわ。


でも創価学会員になれば公明党の、在日朝鮮人に成りすませば
立憲民主党の圧力で、貴方は晴れて生保受給者になれますわ。
但し、生保を受給すると言う事は、自らの意思で人としての
尊厳を放棄すると言う事ですわ。
ホントですわ!!

※市販の風邪薬で最も効果が高いのはパブロンですわ!!
    • good
    • 0

給与所得者が保護申請ですかッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!