プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱UFJ銀行と、東京海上、日生の採用試験に受かったら日生(日本生命)に入るのが勝ち組と聞いたことがあります。今でこそ、簡単なのかもしれませんが、少し前は大手の生保は入るのが難しかったと聞きます。

大手生命保険会社に入るって相当難しいんでしょうか?また、そういう会社は系列会社もたくさんあります。本社直轄の子会社とかもありますが、そういう会社も、入るのが難しいのですか?

A 回答 (1件)

たとえニッセイに入っても、仕事ができなかったら勝ちどころじゃないよ。


この3社だったら、どこも難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私が聞きたいのは、大手4社生命保険会社あるいは、それらの子会社への就職難易度でした。聞き方が悪かったみたいで、失礼いたしました。

お礼日時:2024/02/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています