アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身ってもう人生終わってますよね

A 回答 (12件中1~10件)

私も同じ。

。。
    • good
    • 0

同じような質問をして、何を得たいのだろうか?

    • good
    • 2

終わったと思うのならそこで終わり。


お疲れさん。
    • good
    • 1

ウソの38

    • good
    • 2

本人が幸せと感じているかどうか


によると思います。
    • good
    • 1

そーですね

    • good
    • 1

人生何歳になろうとも、その人が「終わった」と思えば、終わります。


しかし、「終わってない、これからこれから」と思えば、終わってません。
私自身ももう38歳以上ですが、「これからこれから」と思って、終わってません。とりあえず、前向きに取られましょ!!!
    • good
    • 0

私の知り合いに41歳独身います!!


でも、その人はとっても楽しそうに人生を送っています!!なので結婚が人生の全てではないと思いますよ(*^^*)やりがいのあるお仕事や趣味などを見つけると楽しいと思います!!あと、結婚した人がいなくても、友達や家族はいると思うので!!(^^)
    • good
    • 1

自分の人生を切り開くのは自分ですよ


諦めたらそこで終了
    • good
    • 0

はい。


もちろんですッ!

希望通りの回答ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!