アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで回答ではなく罵倒するようなことを書く人って
なんなのだと思いますか。

例えば下記の私の質問の5番目の人です。回答になってません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12845867.html

A 回答 (5件)

別に構わないのでは?



遊びサイトなのだから・・

嫌なら あなたみたいに すぐ ブロックするだけだろーし・・
    • good
    • 1

このURLの質問の内容が、侮蔑的な文章ですね。


>高齢者でもないのに今どき写真を手紙で送って
>今どき写真を手紙で送ってと言う人
「高齢者は写真を送る」という固定観念に溢れてますね。
それに「今どき」と言ってますが、まるで今はネットで送らないといけないような口調です。
質問者さんが相手に対して、“写真代と切手代を出せば送る”と言えばいいだけの話ですね。
要するに、罵倒されるような回答を呼び込む質問文体だったということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼ですが細かい方ですね。

お礼日時:2022/03/12 12:28

匿名掲示板感覚で利用してる人。


「5ちゃんねる」で見るような感じの投稿ね。

罵倒じゃなくても、くだらないギャグとかを書き捨てるような輩は結構目にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/12 11:54

内容次第かなと思います。



貴方の質問は特に罵倒だとか批判される要素がないと思いますので不思議ですね。


質問内容もその通りだなと思う内容です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は変な質問をしてませんよね。
腹が立ったのでお礼の欄で言い返しましたが。

お礼日時:2022/03/12 11:43

確かに5番目の人の回答は・・・・


なんなんですかね、正常な人の回答ではないですね。
まぁ何かイライラしていたというか何というか・・・・
ストレスのはけ口としての回答、もしくは、何か不満があっての回答だったかと推測できますね。
まぁそういう回答はスルーするのが良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常な人の回答ではないですよね。

お礼日時:2022/03/12 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!