プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトのことはぜんぜんわかりませんが、
質問すると喧嘩腰に書き込んできたり、罵倒するような輩がいます。

ここはそういうサイトなのですか。

A 回答 (10件)

匿名でだれでも気軽に投稿できる無料のサイトですから、そういう回答者に出会うリスクは当然あります。



不快な回答は気にせず、役立つ回答のみを受け入れるのが賢い利用法といえます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 16:22

カテゴリーによる感じはしますね。


他よりちょっと甘いのかも。
⇒対応速度の違い?
    • good
    • 1

自分の名前を押したらブロック機能が出て来ますよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックできました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 16:21

そういうサイトかどうかは、利用規約やガイドラインを参照すればわかると思います。


「このサイトのことはぜんぜんわかりません」とのことなので、まずはしっかりと目を通して、どういうサイトかを理解されてから利用されるのが良いでしょう。

「教えて!gooサービス」利用規約 - 教えて!gooからのお知らせ https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …

「ご利用のお願い」のブログ記事一覧-教えて!gooからのお知らせ
(投稿ガイドライン)
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …


ルールがあっても、ルール無視で投稿する頭のおかしい奴らが出没するのはどこも同じだとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 16:21

類は類を呼ぶ、の例え通り、


質問者の性格に合わせた回答者が集まりますから、
質問の内容や書きかたには留意してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 16:15

他の質問を見れば分かると思いますが、全てがそういうわけではありません。


しかし匿名の質問サイトなので、他の匿名サイトがそうであるように、中にはそういう輩もいるということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/11/20 16:16

そうなん?じゃあその質問のURLあっぷ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12680177.html
これです。
私も腹が立ったので大人気ない回答をしました。
軽くあしらっておけばよかったです。

お礼日時:2021/11/20 16:15

それは質問の仕方や内容で、そういう回答を呼び込んでしまうんです。


いきなり、喧嘩腰とか罵倒口調の回答が来るはずがありません。
原因は質問にあります。
質問の質は回答の質に比例します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問が悪かったかもしれません。

お礼日時:2021/11/20 16:16

・・・はい。

    • good
    • 2

違うよ‼️(ヾ(´・ω・`)そういう連中は遠慮なくブロックしましょう‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックする機能があるのですね。
参加したばかりなのでこのサイトのことはぜんぜんわかりません。

お礼日時:2021/11/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!