CDの保有枚数を教えてください

早く終わって欲しい。
明るい未来なんて期待して生きるんじゃ
なかった。

A 回答 (5件)

>人生です。


どんなご回答をお望みですか?
人生の好転を望むなら回答が可能ですが、自殺に関する質問はここのルール違反となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好転は望みたいです。

お礼日時:2022/03/13 12:22

期待?


自分で作るものよ♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作れなかったから終わりたいのです。

お礼日時:2022/03/12 19:21

今世は早目に切り上げて、来世に期待しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう生まれ変わりたくないです。

お礼日時:2022/03/12 19:20

何が早く終わって欲しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生です。

お礼日時:2022/03/12 19:20

早く終わっ欲しいのは、人生ですか?私も最近まで職場でのトラブルで会社のドアノブで首を括ろうかとまで考えていました。

眠れない状況が続き診療内科を受診し、今なんとか体制を立て直しています。
こんな話をしても何の足しにもならないとは思いますが、状況は時間が経過すると改善する可能性もあると思います。頑張ってとは辛い言葉になると思うのでいえませんが、状況の改善をお祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!