性格いい人が優勝

Windows11にしたくて、PC正常性チェックをダウンロードしようとしたら、こんなものが出てきました、どうすればダウンロードできるようになるのでしょう?

「Windows11にしたくて、PC正常性」の質問画像

A 回答 (3件)

PC正常性チェックツールでWindows11 非対応と表示された場合でも、公式にはサポートは受けられませし、今後の大型アップデートで使え無くなるリスクはありますが、こちらのソフトでインストールメディア作る事でインストール可能です。



https://filmloader.net/windows11/rufus-windows11 …
    • good
    • 0

管理者権限でログインして、その塗りつぶしてるフォルダの所有権を取得してください。

やり方はリンク先見てください。
https://www.lifehacker.jp/article/fix-access-den …
    • good
    • 1

PC正常性チェックツールはWindows10ならば、は昨年の10月末にWindows Updateの更新プログラムとして、半強制的にインストールされているハズですし、PC正常性チェックツールはあくまでもチェックツールであり、このツールでは、Windows11 にアップグレード出来ません、もし手動でアップグレードしたければWindows11の公式サイトより、Windows11へのアップグレードツールをダウンロードして実行する必要があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!