アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうだいをローマ字と英語で書いたらどおなりますか??

A 回答 (3件)

You die. が英語圏の人には覚え安くクール♪

    • good
    • 1

ローマ字ならYūdaiです。


英語ならYudaiです。
    • good
    • 0

Yuudai


名前ならローマ字も英語も一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!