プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのゲームで、無料で課金無しの
物を探しています。
因みに、スマホでゲームをした事は
一度も無いですが……
お薦めのスマホのゲームを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私が知っている代表的な
    ゲームと言うと……
    RPGならドラクエ、ファイナルファンタジー……
    シミュレーションなら、信長の野望……(苦笑)
    他にも何か、ありましたが忘れました。
    ゲームに疎いもので……(笑) m(_ _)m

      補足日時:2022/03/12 22:39
  • うーん・・・

    ゲームに疎くて、本当に
    ごめんなさい m(_ _)m
    タイトルで知っているゲーム……
    「魔界村」
    は、知ってますが……(苦笑)

      補足日時:2022/03/12 22:53
  • どう思う?

    パズル&ドラゴンズは
    無料、課金無しですかね?

      補足日時:2022/03/12 23:22

A 回答 (8件)

ほとんどのゲームが無課金で遊べますが強くなる より楽しむために課金するってことがほとんどです。


例えばパズドラもモンストも 
有料はマインクラフトなどダウンロード時にいくらかかるか書いてあります
自分もスマホ初心者は モンスト パズドラ をおすすめできます!
個人的に好きなのはグランブルーファンタジー が好きです 聞かれてないかw 無料ゲームですが20万ほどは課金してしまいましたw
    • good
    • 0

パズドラも無料で1人で楽しく遊べますよ


のめりこむ、時間を費やすほど課金はしたくなりますね…
人にはよりますが
ギャンブルやっていましたらあんまりオススメはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!再び……ですかね……
たれさん、ありがとうございます♪
私のスマホにも時々、広告(みたいな映像)が
入って来るので、パズドラは
面白そうと想っていました☆
ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/12 23:40

課金要素はありますが、大抵人気のソーシャルゲームは無課金でも遊べます それをふまえて言うのであれば、


ドラクエウォークという人気の散歩アプリがありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

散歩アプリの「ドラクエウォーク」
なかなか面白そうなタイトル(^_^ゞ
ご回答、ありがとうございます♪

お礼日時:2022/03/12 22:59

among us も面白い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おお♪レモンさん、有難うございます!
分かりました!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/03/12 22:45

ウイニングイレブン2021サッカーゲームです【無料(課金あり)】


毎週ガチャが来て選手を補強したりします
自分でも操作ができほんかくサッカーゲームです。
良かったらやってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました(^o^ゞ
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/12 22:32

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)



ちなみに、教えて!goo にカテゴリがあります。
ルールもシンプルだし、初ゲームならとっつきやすいかも。
「お薦めのスマホのゲームは?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白そうですね♪
色々あるんですね!
初ゲームですし。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/12 22:22

オンラインのオセロ 麻雀 チェス 娯楽要素なら探せばいくらでもありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オンラインで、そんなに
ゲームがあるんですね!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/12 22:04

課金要素はありますが、ブロスタ面白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます♪
「ブロスタ」
やってみる事にしますね!

お礼日時:2022/03/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!