一回も披露したことのない豆知識

関口宏がどんなに重大な出来事でも何でもない事のように話すのは自分の身に危険が及ばないからですか

A 回答 (6件)

老害ですから、この人も。


無神経な発言をして反発されても居る様ですし。
そこは張勲(日本名は張本勲)との共演が長かった事も多少なりにも影響したのかも。
    • good
    • 1

見る価値ないので見ません。


誰にでも癖やカラーがあります。こういう番組は特に出ます
    • good
    • 0

どうでしょうね。

人によって好みはあるでしょうが、私は好きです。

自分に関係ないのに、やたらとハイテンションなキャスターの方がうっとうしいです。
    • good
    • 0

世代的なものでしょう。


高齢の方で、昭和を生きてきた人は、感情を込めたりする習慣がないのかもしれません。教育も世の中もそんな感じだったのかも。
別に味方するわけではないけれど、そこから、聴き手がどう聴くか、というところだと思います。

私的には、私情を報道に暗に込めるような方法は、好ましくないと感じています。感じ方を強制されているように感じるからです。
    • good
    • 0

おはようございます。



大前提として、
「関口宏」大嫌い。

日曜日、朝8時台、見る番組がないから仕方なく、
「サンデーモーニング」見てますけど。
とにかく、嫌い。

朝の「顔」では無い。
    • good
    • 2

それも含めて想像力が欠けているからです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!