電子書籍の厳選無料作品が豊富!

温泉について

女風呂でも先に体を洗ってから
風呂に入ると思うのですが、
風呂に入りに行く時にタオルで隠しながら
歩きますか??
あと画しながら行く人と隠さないでいる人の割合とかってどのくらいですか??
(隠すとしたら上と下どっち隠しますか?)

あと下の毛がない人入るのですかね?

A 回答 (7件)

私はタオル隠しながら入らないし体も洗わずかけ湯だけしてから入浴します。

    • good
    • 0

若い女のこたちは、隠さずに、モロ出しで


すっ飛んで行きますね。
露天風呂に移動するときも、正面から
生まれたまんまを、さらけ出して走って来たりしますよ。

たまに、韓国・中国人の観光客と出くわすと
とんでもない事が!

入って来るなり、湯船に飛び込んで、
中で、ゴシゴシ洗い出す。
あそこを。

たいてい、日本人客達は
逃げだします。
    • good
    • 0

貴方が男性であれば、


女風呂の入り方なんて、無意味ですよ。
    • good
    • 0

私は普通に隠さずに歩いてます。


隠すなら縦にして両方隠れるようにします。
大浴場が嫌なら家族風呂とかにしてみては?
下の毛がない人だって入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人な人とか学生も入ってきますか?

お礼日時:2022/03/13 18:26

普通の神経がある人なら隠します。

パイパンも温泉ぐらい行くと思いますよ。あとは分かりません
    • good
    • 0

私はタオルで隠しながら入っていました。


女性の場合腰にタオルを巻いている人が殆どじゃないかなって思いますよ。
下の毛がない人にはあった覚えがありませんよ。
    • good
    • 0

んな事聞いてどうする変態め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!