電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームを返してくれません
去年の受験生だった夏休みに、親が「仕事行ってる間にどうせ帰ってくるまでゲームするんでしょ。受験終わるまで、ゲームはなし。」と言われ私は渡しました。あれから7ヵ月ほどたち先週受験が終わりました。受験が終わり「受験終わったから返して」と言うと、「姉ちゃんに渡した」と言われたので姉に「返して」と言うと「忘れた」「後で出す」と言いそれから3日経ちました。さっきも「私がお風呂入ってる間に出しといて」と言うと「分かった」というのでお風呂を出たあと自分の部屋を探してみたのですが何処にも無く、「どこ置いたの?」というと「探してないし忘れた」と言われました。だったらさっき分かったとか言わないでよって感じです。「お風呂掃除終わったら出す」と言われ、終わったみたいなので聞いてみると「忙しい」と理由をつけ、出してくれませんでした。とても裏切られた気持ちになり、姉に何度も聞いていたら親が「ゲームのことばっかり話すな!」と私が怒られ今とても複雑な気持ちです。7ヵ月待ち、受験が終わったのに出してくれないんでしょうか、。どうしたら出してくれると思いますか?意見お願いします

A 回答 (4件)

出してもらうのじゃなくて自分で探し出せばいいんじゃない?

お姉さんが面倒くさくて探すのが嫌なら私が自分で探すからね!って部屋を漁ってやればいい。
でも、なんかお姉さん怪しいな。
売り払ったりしてたりして。
    • 0

メルカリで売れたのでは

• 0

お姉さんの部屋を探してみたらどうでしょうか?どこかにゲーム機が隠してあると思います。

• 0

誰でも、物やお金を貸すと返って来ません。

• 0