プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。
職場の先輩に二ヶ月くらい前に紹介の話をいただきました。その時は、少しその話を流してしまったのですが、最近1週間に1回くらいのペースでその紹介相手の方の話をされます。どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

紹介相手から強く頼まれている可能性があります。



他にはあなたが流したという事ですから
ハッキリとした返事を聞きたいのだと思います。

あまり気乗りしなくて流す場合もあれば
急に言われて心の準備ができておらず
流してしまう場合もありますし
照れ臭さやがっついている感を見せたくない
などで流す場合もありますので
あなたの心理を覗う心理かもしれません。
    • good
    • 0

あなたがハッキリ断らないからでしょ。

    • good
    • 1

「そろそろ返事が欲しい」というアピールじゃないですか。


紹介したい相手にも「返事待ち」って言ってるだろうし。
会う気がないなら早めに断った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

なにがなんでも紹介したい。


なんかうまい儲け話でも絡んでいるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!