プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪意は無かったのですが、先程、質問が「削除」され哀しくなりました。

皆さんは、悲しくなりませんか?

回答も、いくつか付いていましたので、回答して頂いた方、

申し訳ありませんでした。

今後、気を付けて質問を心掛けます。

A 回答 (3件)

悪意あるものでも削除されないものもあるし・・・


利用者のことなんか何も考えてないんですよ。
金がもらえればそれでいいだけ。
何しろ母体が元公務員ですから気分で仕事をする人間の集まり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですね。
僕達は、「受け身」なので、弱いですから。

お礼日時:2022/03/15 17:12

運営が正しい訳では無いので 削除されたから悪い・・とか掲載されてるから良い・・なんて考えを しなければイイだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうですね。気にせず、質問、回答をしていきます。

お礼日時:2022/03/14 15:47

私は質問を削除されたことがないのですがっても質問は過去に2回しかしてませんが、削除されたら悲しくなりますよね。


あなたがどんな質問のしかたは分かりませんが削除されてもおかしくない詰問も多々あるのにあなたが削除されるなんて信じられませんよ。
今回のあなたの質問を読む限りではあなたが削除されるような質問の仕方をしたとは私には思えませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

助かりました。

お礼日時:2022/03/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!