電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の性行為について。

自分は妊娠が怖いのでしたくありませんでしたが、
彼女がどうしてもしたいと言うので
また、時間と場所がある時、前戯だけする事になりました。

そこで質問なのですが、
前戯の時って、
女性が濡れてもいいようにタオルとか
引いてやった方がいいですか??

キスは全部ディープでも大丈夫ですかね??

女性器や胸や耳など舐めたら気持ちわられます
かね??

A 回答 (1件)

女性が濡れてもいいようにタオルとか


引いてやった方がいいです。優しくて喜ばれます。
彼女はエッチな人のようなのです、キスは全部ディープでも大丈夫です。

女性器や胸や耳など舐めたらうれしいかは、本人に聞いて見ないと分からないです。首筋が好きな人も多いです。

ただ、まんこ臭い人も多いので、安請け合いは禁物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
やはり、女性目線、体とか舐められたくないものなのですか??

あとまあまあ濡れたら指とか入れても良いのですかね?

彼女は処女らしいです

お礼日時:2022/03/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A